【日本の男性の99%は知らない‼︎】女性を落とす秘訣はまさかの身体に触れること⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

「女性を落とす秘訣は

女性の身体に触れる⁉︎」

 

 

についてです。

 

 

かつての自分は

 

 

やっとデートのOKが

もらえるようになり

 

 

自分の成長に

すごく浮かれていました。

 

 

ですが実際デートとなると

なかなか距離が

縮まりませんでした。

 

 

「まだ1回目やし

こんなもんやろ」

 

 

くらいに思っていましたが

 

 

そこから2回、3回と

デートを重ねても

 

 

一向に2人の間は縮まらず

 

 

「せっかくのデートやのに

毎回こんな感じやとヤバイ」

 

 

「いつか飽きられてしまうかも」

 

 

と頭の中が負の連鎖に陥り

パニックになっていました

 

 

ですがこれを知ることで

 

 

2人の距離が縮まる

ビジョンなんて

 

 

全く見えなかった

毎回のデートが

 

 

いつのまにか

ベタベタに近づいていました!

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

この先

絶対縮まらないと思っていた

2人の距離を

 

 

何十倍も

近づけることができます!

 

 

そうなれば今までより

ずっと会う頻度も増え

 

 

必ず女性を

落とすことができます!

f:id:onenight_ryo:20180618202014j:image

 

 

ですがそれを知らないと

 

 

どんなにデートを重ねても

2人の間はいつまでも

一定の距離を保ったまま

 

 

いつか消滅してしまいます。

 

 

そうなればあなたは一度

手に入れた自信を

再び無くすことになり

 

 

童貞街道真っしぐらの

エピソードエンドを迎えます。

f:id:onenight_ryo:20180618202040j:image

 

生涯童貞と

周りに言われながら

生き続けることが

 

 

どれだけ辛いことかは

あなたが1番わかるはずです

 

 

そうならない為にも

あなたに知ってほしいこと

 

 

それは

 

 

「しっかりと女性に触れ

スキンシップをとることです」

 

 

女性経験のない方にとって

女性に触れるというのは

 

 

とても抵抗があり

難易度の高いものという

認識があります

 

 

なので具体的なスキンシップを

STEP順で上げていきます

 

 

STEP1

 


「初めてのデートは

軽く肩を小突くような

スキンシップを取りましょう」

 

 

少し盛り上がりを見せた

会話の中で

 

 

手のひらで触れるというよりは

 

 

グーの手にして軽く肩を小突く

ように触れることがポイントです

 

 

STEP2

 


「2、3回目のデートでは

頭を撫でる 手を繋ぐ キスをする

を実践してください」

 

 

ここでのポイントは

どれだけ堂々と相手に触れるか

ということだけです!

 

 

STEP3

 

 

「身体の関係をもつ」

 

 

ここが最終ゴールになりますね

 


これらのSTEPは

すごく大事なことなので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうこれで女性との距離に

悩まなくて済みます

 

 

あなたには自信に満ち溢れた

女性関係を楽しむ未来が

待っています!

f:id:onenight_ryo:20180618202205j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!