【10秒あればサルでもわかる‼︎】超簡単‼︎ラブホの見分け方!

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回は超簡単な

ラブホの見分け方についてです!

 

 

かつての自分は

その圧倒的女性経験の無さから

 

 

いくらホテルに誘えても

まずそのホテルが

 

 

ラブホかビジネスホテルか

見分けがつかないという

ことがよくありました

 

 

共感していただけるかたも

いらっしゃると思いますが

 

 

自分にあまりにも知識が

なかった為に

 

 

「なぁ、それ普通の

出張に来てるサラリーマン

が泊まるホテルやで?」

 

 

「ほんまにラブホって何か

わかってんの?」

 

 

「もしかして

初めてとかじゃないよな?」

 

 

と地獄のように問い詰められる

ことがたくさんありました。

 

 

自分は

 

 

「このままだといつか

童貞だということがバレる」

 

 

「そうなったら終わりや」

 

 

と必死にごまかして

過ごしていました。

 


ですがこれを知ることで

 

 

女性はそんな質問を

してこなくなり

 

 

なんなら周りの友達に

 

 

「わかりにくいけどあれは

ラブホテルなんやで?」

 

 

と教えてあげれるようにも

なりました。

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

いざ女性とホテルに行くことに

なったとしても

 

 

スムーズにホテルへ

入っていけるようになります!

 

 

ですがこれを知らないと

 

 

区別がつかないまま

ビジネスホテルへ入ってしまい

 

 

恥ずかしい思いをすることに

なってしまいます。

 

 

そうなれば

 

 

「ほんまにラブホってなにか

わかってんの?」

 

 

「もしかしてラブホ来たこと

ないんちゃうの?

 

 

と自分が童貞だという事実が

相手にバレて

 

 

死ぬほど辛い思いを

しなければなりません。

f:id:onenight_ryo:20180619091403j:image


そうならない為にあなたが

知るべきこと

 

 

それは

 

 

「ラブホを外観だけで見分ける方法」

 

 

です。

 

 

具体的にどうやって見分けるか

そのポイントを2つあげると

 

 

1つ目のポイントは

 

 

「名前と外観装飾のネオンです」

 

 

お昼寝ラッコ や 勉強部屋など

ラブホの名前は

とても変わったものが多いです!

 

 

また入口や

外回りに沢山ネオン証明を

装飾してあることがほとんどです

f:id:onenight_ryo:20180619091421j:image

 

2つ目のポイントは

 

 

「休憩〇〇円 宿泊〇〇円」

などの料金詳細が

大きく外に書いてあるような

ところです。

 

 

中にはそういったものが

一切なくどっちかわからない

ものもありますが、

 

 

それらの大半は

ラブホ兼ビジネスホテルという

モノです。

 

 

大体の方は

間違えてここに入られることが

多いです

 

 

この2つのポイントは

凄く大事なので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうこれでラブホの見分け方

で悩むことはありません。

 

 

あなたにはドキドキワクワクの

ステキな一夜が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180619091607j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう。

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!