【女性が100%共感する‼︎】セックスよりも大事な〇〇⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

今回は

セックスよりも大事な〇〇

についてです!

 

 

今までの自分は

 

 

それまで生涯かけても

経験すると思っていなかった

 

 

セックスという行為を

終えてしまった達成感から

 

 

女性が横に居るのにも

かかわらず

 

 

いわゆる賢者モード

突入してしまいました。

 

 

「ついに童貞卒業やぁ!!」

 

 

「これで明日からバカにされずに

済む!嬉しすぎる!」

 

 

とあまりの嬉しさから

完全に上の空になり

 

 

ほとんど女性を放置して

しまっていました。

 

 

ですがそれに気付かず

自分はその満足感から

 

 

一瞬で眠りに

ついてしまいました。

 

 

そんなことをしていると

気づいた時には

女性の姿はなく、

 

 

その子繋がりでいた

周りの女性とバッタリ

会った時も

 

 

特に話すことも無く

思い切って連絡をしても

 

 

返ってくることは

ありませんでした。

 

自分にはもう

女性と関係を持つことが

出来ないのではないかと

 

 

これ以上ない不安が

自分に襲いかかってきました。

 

 

しかしこれを知ったことで

 

 

女性との関係が

圧倒的に良くなり

 

 

あの悩み続けた日々が

夢だったかのように

 

 

今では一切女性に

困ることなく生活しています!

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

女性が心から喜んでくれる

前戯を知ることができ、

 

 

そうなれば

 

 

「また次もあなたとしたい」

 

 

そう女性から

思ってもらうことができ

 

 

一生セックスに困らない生活が

あなたに訪れます!

f:id:onenight_ryo:20180621011245j:image

 

しかしこれを知らないと

 

 

女性との関係が

どんどん崩れていき

 

 

そのストレスから

何度も風俗に通い

 

 

ひたすら性欲を満たすだけの

生活を過ごすことになります

 

 

そうなれば

実際にその先の女性関係に

繋がることも無く

 

 

ただただお金を絞り尽くされて

気付けば手元には何も残らない

 

 

無駄な時間とお金を

使うことになります!

f:id:onenight_ryo:20180621011313j:image

 

そうならない為に

あなたが知っておくべきこと

それは

 

 

セックスよりも大事な

後戯の大切さを学ぶことです!

 

 

どういう後戯がダメなのか

具体的なポイントをあげると

 

 

1.すぐに服を着る

 

 

女性の余韻をぶった切って

「はい、おわり!」という

印象を与えかねません。

 

 

2.すぐに携帯をいじる

 

 

男性に1番多いのがこれです。

「私以外のこと考えてるんだ」

と思わせないように。

 

 

3.すぐにタバコを吸う

 

 

もしタバコがダメな女性の場合

これが雰囲気をぶち壊す

大きな原因になります。

 

 

4.すぐ寝る

 

 

男性はどうしても眠くなります。

少しでも女性の喜ぶ言葉を

かけてあげましょう

 

 

腕枕をしながら一緒に寝るのも

アリです!

 

 

この4つのポイントは

凄く大事な事なので

今すぐスクショしましょう!

 

 

もうこれで

ダメな後戯が何なのか

わからないと悩まずに済みます

 

 

あなたには

一生関係を続けられる

 

 

ステキな女性が沢山作れる

幸せな未来が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180621011353j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!