※あなたのプレイ本当にそれで大丈夫⁉︎9割の女性が共感する 実は嫌われる〇〇の使い方⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

今回は

実は嫌われる〇〇の使い方

についてです!

 

 

昔の童貞を卒業した自分は

 

 

今まで下に見られていた自分が

今度は見下す番だと

調子に乗っていました。

 

 

いつものように

ホテルに連れ込んだ女性と

セックスをしていたのですが

 

 

(そういえば俺って

まだ玩具使ったことない)

 

 

(今日は玩具童貞卒業しよう!)

 

 

と心の中で思いました。

 

 

そして前戯の途中

自分はAVで見たことのある

 

 

男性器の形をした大きな

玩具を手に取りました

 

 

使い方があまり

よく分かっていなかったので

 

 

AVで見た通りに玩具を

使っていました。

 

 

すると女性が

 

 

「ほんま信じられへん!」

 

 

「動画の見過ぎやろ!

アホなんちゃう?」

 

 

と急にブチ切れて

服を着て帰ってしまいました

 

 

なぜ怒られたのか自分には

全く分からず、

 

 

もうせっかくのセックス中に

あんなことになるなら

 

 

「玩具なんか一生使わへん。」

 

 

嫌な思いをさせてしまった

罪悪感から

 

 

自分は酷く落ち込みました。

 

 

ですがこれを知ってからは

 

 

自分は玩具を使う事にも

自信を持つことができ

 

 

普段以上に女性を

満足させることが出来ました!

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

自分の力だけでは

到底与えられない快感を

 

 

女性に与えることが出来ます!

 

 

そうなれば

 

 

「なんかクセになっちゃったなぁ」

 

 

「もっかいしてほしいなぁ」

 

 

と女性を完全に虜に出来ます!

f:id:onenight_ryo:20180621103426j:image

 

ですがこれを知らないと

 

 

間違った使い方で自分のように

女性を怒らせて修復不能な仲に

なってしまいます。

 

 

そうなれば

もしその女性の周りと

 

 

繋がっている友達に

話されたりしたら

自分の評判はガタ落ちします

 

 

もし他の子を狙おうとしても

自分の噂は既に周りに広まり

もう誰も相手にしてくれません

 

 

ストレスから肌荒れを起こし

周りから笑われ

 

 

それこそ一生女性と関係を

持つことが出来ない原因を

自分の手で作ることになります

f:id:onenight_ryo:20180621103438j:image

 

そうならない為に

あなたがすべきこと

 

 

それは

正しい玩具の使い方を学ぶこと

です!

 

 

ではどう使えばいいのか

具体的なポイントをあげると

 

 

1.ホテルに置いてある玩具を

直に女性に押し当てない!

f:id:onenight_ryo:20180621103354p:image

 

基本的に誰が使ったか

分からないような衛星的に

不安のあるものは

 

 

使わないようにしましょう

 

 

2.絶頂を迎えた女性に何度も

玩具を使わない

 

 

男性は女性が絶頂を迎えることで

その使い方が正解だと

勘違いする人が非常に多いです。

 

 

しかし女性からすると何度も

絶頂を迎えるとそのうち

痛みを感じ始めます

 

 

そこにいち早く

気付いてあげましょう!

 

 

3.いきなり大きな玩具や

ハードな玩具は使わない

 

 

お互いを知り尽くした関係なら

問題有りませんが

 

 

まだ関係の浅い女性に

いきなり大きな玩具を

ぶち込んでしまったり

 

 

マニアックなSMグッズを

使用してしまうと

 

 

本気で女性を怒らせてしまい

二度と会ってもらえない原因を

作ってしまいます!

 

 

この3つのポイントは

凄く大事な事なので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうこれで

間違った玩具の使い方で

悩むことはありません。

 

 

あなたには

今まで以上にに女性が悦ぶ

セックスができる未来が

待っています!

f:id:onenight_ryo:20180621103334j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!