【ラブホ未経験者必見‼︎】100%童貞だとバレないための必殺立ち回り方 ⦅ムード編⦆

こんにちはRYOです!

 


今回は

 

 

100%童貞だと

バレないための

必殺立ち回り方 ⦅ムード編⦆

 

 

についてです!

 

 

かつての自分は

 

 

いざホテルに入っても

眼に映るもの景色全てが

 

 

初めて見るものばかりで

興奮と不安が異常に高まり

 

 

いつも気付けば

パニック状態でした。

 

 

女性がシャワーを

浴びているときに

 

 

「やっぱりこうゆうのって

最初の雰囲気が1番大事よな」

 

 

とは考えるのですが

 

 

「あかん、ほんまに

何したらええんや!」

 

 

と終始あたふたしながら

 

 

「ティ、ティッシュは⁉︎」

 

 

「ゴムってどこに置いてあんの⁉︎」

 

 

と自分の心配ばかりで

全く相手の女性を気にせず

 

 

結局ムード作りも

どうしていいかわからず

 

 

その日のホテルでの

行動はむちゃくちゃで

 

 

その後も女性から

 

 

連絡を

返してもらえなくなりました。

f:id:onenight_ryo:20180619183438j:image

 

「もっと勉強していれば」

 

 

と深く後悔していた自分

でしたが

 

 

そんな自分もこれを知ることで

 

 

もう一度同じ女性を誘って

渋々来てくれた彼女を

 

 

大満足させることに成功しました!

 

 

あなたも予めこれを知ることで

 

 

「雰囲気作るの上手やね!」

 

 

と褒めてもらえます。

 

 

そうなれば女性自身にも

火がつき

 

 

「私も満足させてあげよう」

 

 

と意識してくれることで

自然と深いセックスが

できます!

f:id:onenight_ryo:20180619183453j:image

 

ですがこれを知らないと

 

 

パニックで

雰囲気作りにまで

 

 

頭が回らず自分も満足

出来ないどころか

 

 

女性にも満足してもらえません

 

 

そうなれば

せっかくここまで持ってきた

あなたの努力は全て水の泡です

 

 

また自分に自信をなくし

暗い部屋に閉じこもっていた

 

 

周りに童貞とバカにされ続けた

あなたに逆戻りです

f:id:onenight_ryo:20180619183517j:image

 

そうならない為に

あなたがすべきこと

 

 

それは

 

 

「ムード作りの基本を知ること」

 

 

です!

 

 

では具体的な

ムード作りの基本を

 

 

STEP順に説明します!

 

 

STEP1.

 

 

 「まずは何よりリラックス

出来る環境を作る」

 

 

ホテルに入る前にまず

入ってから緊張をほぐす

時間を作る為に

 

 

アルコールやスイーツを少量

買っておきましょう!

f:id:onenight_ryo:20180619183535j:image

 

STEP2

 

「シャワーから出てくる前に

照明を薄暗くしておきましょう」

 

 

また出てきた女性をすぐ

押し倒すのではなく

 

 

上着をかけてあげたり

ソファへ促してあげるなど

 

 

紳士的な気遣いも大事!

 

 

STEP3

 

 

「女性の真横へ座ってください」

 

 

真正面だと女性は

警戒心が強く働きます。

 

 

横だと親密感も増幅し

そのままセックスの流れにも

持って行きやすいです!

 

 

これらの3つのSTEPは

とても大事なことなので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうこれであなたは

雰囲気作りに

悩まなくて済みます

 

 

あなたには

初めてとは思えない

 

 

大人のセックスが

出来る未来が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180619183645j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうこざいます!