【ラブホ未経験者必見‼︎】100%童貞だとバレないための必殺立ち回り方 ⦅セックス前の心構え編⦆

こんにちはRYOです!

 

 

今回は

 

 

【ラブホ未経験者必見‼︎】

100%童貞だと

バレないための

 

必殺立ち回り方 

⦅セックス前の心構え編⦆

 

 

です!

 

 

かつての自分は

 

 

準備万端で臨んだつもりの

ラブホテルで

 

 

「今日こそは絶対にやる!」

 

 

と意気込んで中に

入ったのですが、

 

 

いざその雰囲気になったとき

あまりの緊張で勃起せず

 

 

どうすることもできない

気まずい時間が

流れました。

 

 

「ヤバイ、ヤバすぎる」

 

 

「カッコ悪すぎる死にたい」

 

 

と気づけば涙が出ていました

 

 

女性も自分に気を遣ったのか

 

 

「ごめん私じゃちょっとあかんよね」

 

 

「今日はもう寝ようか」

 

 

結局その日は何もせず

終わりという最悪の

事態となりました

 

 

自分は本当に辛く

この先どうすればいいのかと

落ちに落ち込んでいました

 

 

ですがこれを知って

 

 

自分は、いざという時の

雰囲気にも飲まれることなく

 

 

それを意識するだけで

毎回ホテルに来ている人の

ような気持ちの余裕が

生まれました

 

 

あなたもこれを知ることで

いざという時に

その雰囲気に臆することなく

 

 

まるでヤリ手男子のような

余裕を持つことができ

 

 

精神的にも余裕が生まれます

 

 

そうなればあなたの

余裕を感じた女性は

 

 

更に自分に魅力を感じ

確実にその女性を

落とすことが出来ます!

f:id:onenight_ryo:20180619213658j:image

 

ですがこれを知らないまま

ホテルへ行ってしまうと

 

 

ここぞという時に

信じられないほど

パニックに陥り

 

 

ただただ自信のない

あなたの姿を見て

 

 

女性は自分から離れて行きます

 

 

そうなれば

心構え1つであなたは

そのチャンスを逃し

 

 

また自分の童貞という事実を

隠し続けながら狭い世界で

 

 

ヒッソリと生きていかなければ

なりません

f:id:onenight_ryo:20180619213612j:image

 

そうならない為に

あなたがすべきこと

 

 

それは

セックス中の全ての行為の前に

「ゆっくりと」と付けてみること!

 

 

では具体的にどうすれば

いいのか例をあげると

 

 

    ・キスをする

              ↓

    ・ゆっくりとキスをする

 

 

    ・抱きしめる

              ↓

    ・ゆっくりと抱きしめる

 

 

といったように

何をするにもその前に

 

 

一旦「ゆっくりと」

付けることで

 

 

自分の行動自体を

焦らせないことで

 

 

気持ちにゆとりが生まれ

あたふたすることなく

セックスすることが出来ます

 

 

またそうすることで

 

 

(この人は余裕のある人だ)

(安心して身体を任せられる)

 

 

と女性にもいい印象を

与えてくれます!

 

 

これらの例は

すごく大事なので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうこれであなたは

セックスする時

パニックにならなくて済みます

 

 

あなたには質の高い

贅沢なセックスが待っています!

f:id:onenight_ryo:20180619213553j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう。

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!