【ラブホ未経験者必見‼︎】100%童貞だとバレないための必殺立ち回り方 ⦅ホテル入り口~部屋のドア仕組み⦆

こんにちはRYOです!

 


今回は紹介するのは

童貞だとバレないための必殺

立ち回り方    

 

 

⦅ホテルの入り口~

部屋のドア仕組み⦆です!

 

 

かつての自分は

ホテルに行った経験など

ゆうまでもなく無かったので

 

 

そもそも

 

 

「ホテルの入り口どこにあんねん」

 

 

くらいのところから始まり

 


「いや、駐車場から入らな

ここは外に入り口ないとこやで」

 

 

と恥ずかしくも女性に

教えてもらっていました。

 

 

ホテルの入り口に立つと

初めての感覚にドキドキ

がとまらず

 

 

頭もパニックになり

 

 

「大丈夫?落ち着きないで?

やっぱり初めてなんやろ?」

 

 

とその日だけで10回は

疑われました。

 

 

「やっぱり経験ないと

カッコいい男を演じる事も

できへんのかぁ」

 

 

「なんか入り口から

ガッカリさせてしまったかなぁ」

 

 

とマイナスなことばかり考え

凄く悩んでいました。

 

 

ですが自分がこれを知ることで

 

 

堂々とホテルへ入ることが

できるようになり

 

 

それだけでなく

 

 

自分がホテル慣れしている

感覚を相手に意識させること

が出来ました!

 

 

当然そのおかげで童貞だと

バレる事もなく

 

 

幸せに一晩を過ごせるようにも

なりました!

f:id:onenight_ryo:20180619124801j:image


ですがこれを知らないと

 

 

もしホテルへ行くようなことが

起きた時に、

 

 

あなたは初めてのことが

多すぎて必ずパニックに

なってしまいます!

 

 

そうなれば、あなたが

ホテル未経験者の

 

 

童貞小僧だということが

相手にバレてしまい

f:id:onenight_ryo:20180619124745j:image

 

 


一生恥ずかしい思いをしながら

生きていかなければなりません。

 

 

そうならない為にも

あなたが知るべきことは

 

 

「部屋に入るまでの

最低限を知ること」です!

 

 

具体的にどんなものかと

そのポイントをあげると

 

 

1つ目のポイント

 

 

ホテルには

 

 

・フロントタイプ(タワー型)

・モーテルタイプ(ガレージ型)

 


の2つがあります!

 

 

フロントタイプは展望が

あるのでアフターフォローに

もってこいです!

 

 

初めての方は特にこちらを

選ぶといいです!

 

 

2つ目のポイントは

 

 

部屋のほぼ全てのドアが

オートロックだということです

 

 

これを知らずに

 

 

「忘れ物したから先に入ってて」

 

 

なんて言ってしまい、

仮に女性が

シャワー浴びてしまっていたら

 

 

当然中には入れません!

十分頭に入れておきましょう

 

 

これら2つのポイントは

とても大事なことなので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうこれでホテルに入る時

あなたはパニックにならずに

済みます。

 

 

あなたにはドキドキワクワクの

ステキなセックスが

待っています!

f:id:onenight_ryo:20180619124727j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう。

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!