【ラブホ未経験者必見‼︎】100%童貞だとバレないための必殺立ち回り方 ⦅前戯の本質編⦆

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回は

 


100%童貞だと

バレないための

必殺立ち回り方 ⦅前戯の本質編⦆

 


です!

 

 

今までの自分は

 

 

ゆうまでもなく「童貞」

だったので

 

 

女性の大事な部分に

手を伸ばす事はおろか

 

 

女性を抱きしめたり

キスしたり

 

 

当然経験はゼロでした。

 

 

そんな自分がなんとか

ホテルへ女性を連れ込み

 

 

シャワーを済ませ

少し落ち着いた後

 

 

「そろそろだな」

 

 

と、女性の横に座り

勇気を出してキスをしました。

 

 

もうその時点でドキドキが

止まらなかったのですが

 

 

次第に激しいキスを

相手の女性は求め始め

 

 

自分もその雰囲気にのまれ

自分をコントロールできず

 

 

気付けば

女性の胸や大事な部分を

全力で触っていました。

 

 

当然必死だったので

自分の力を把握できず

 

 

「痛いっ‼︎お願い一旦やめて!」

 

 

と女性に大きな声を出されて

我に返りました。

 

 

「力強すぎるわ。

なんも気持ちよくないし」

 

 

「ただ痛いだけやん下手やな」

 

 

と泣きながら女性に言われ

 

 

僕は必死に謝りました。

 

 

「こんな思いをさせる為に

ホテルへ連れて来たわけじゃ

ないのに」

 

 

初めての経験で

相手の女性を泣かせた

ことがすごくショックで

 

 

僕は深く落ち込みました。

 

 

ですがこれを知ったことで

 

 

自分が理解しなければ

ならなかった本当の前戯

を知ることができ

 

 

今では女性がハマってしまう程

自分の得意分野です!

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

女性が心から喜んでくれる

前戯を知ることができ、

 

 

そうなれば

 

 

「また次もあなたとしたい」

 

 

そう女性から

思ってもらうことができ

 

 

一生セックスに困らない生活が

あなたに訪れます!

f:id:onenight_ryo:20180620113435j:image

 

しかしこれを知らないと

 

 

肝心な前戯で

女性に不快な思いをさせ

 

 

自分の何が悪いのかわからない

状態で進んでしまいます

 

 

そうなれば

どれだけ頑張っても

 

 

「挿入」という

メインのSTEPへ進めません

 

 

あなたは一生童貞として

 

 

昔のように周りから

笑われながらの生活に

逆戻りです。

f:id:onenight_ryo:20180620113252j:image

 

そうならない為に

あなたが知るべきこと

 

それは

「前戯にも上前戯と下前戯

というものがあるということ」です

 

 

ではどういうものか

具体的に1つずつポイント

をあげると

 


上前戯とは簡単に言えば

「下前戯」に入るまでの

準備運動です!

 


ポイントとしては

 


何をしていても

気持ちいい状態に女性の脳ミソを

持っていくことです!

 

 

おそらく女性の中の

「セックスが上手い」

の基準はここで決まります

 

 

そして下前戯とは実際に

性感帯をメインに愛撫する

行為です!

 

 

上前戯がしっかり出来ていれば

下前戯はそれほどテクニックを

気にする必要はありません。

 

 

この2つのポイントは

すごく大事な事なので

今すぐスクショしましょう!

 

 

もうあなたは

「前戯とはなんなのか」と

悩む必要はありません。

 


あなたには女性が

自分の前戯で喜んでくれる

幸せな未来が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180620140206j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!