【ラブホ未経験者必見‼︎】100%童貞だとバレないための必殺立ち回り方 ⦅前戯テクニック編⦆

こんにちはRYOです!

 

 

今回は100%童貞だと

バレないための必殺立ち回り方 

⦅前戯テクニック編⦆です!

 

 

今までの自分は

 

 

前戯をするとなると

とりあえず焦って

 

 

手順もやり方もむちゃくちゃ

な上に必死すぎて

 

 

全く女性の反応を

伺っていませんでした。

 


そのせいで

 

 

「がっつきすぎやって」

 

 

「初めて女の子の体見たん?」

 

 

とその場から逃げたくなる

くらい恥ずかしい質問をされ

 

 

これまでにない屈辱感を

経験しました。

 

 

「自分てH下手なんかなぁ」

 

 

「頑張ってたつもりやのに」

 

 

とネガティヴな思いだけが

頭を通過していき

 

 

すっかり自信を失いました。

 

 

ですがこれを知ってからは

 

 

まるで自分がAV男優に

なったかのように相手の反応が

ガラッと変わりました!

 

 

あなたもこれを知ることで

 

 

女性が自分にハマっていく

感覚をひしひしと感じる

ことが出来ます

 

 

そうなれば今後

あなたから誘わなくても

 

 

女性からあなたを求めて

来ることでしょう。

 

 

そこまでいけば

一生セックスに困らない

理想の人生になります!

f:id:onenight_ryo:20180620131103j:image

 

ですがこれを知らないと

 

 

あなたはいつまでも

Hが上達しないまま女性に

声をかけ続けることになります

 

 

それは

 


「Hが下手な自分と

一度ヤってみませんか?」と

 

 

宣伝している事と一緒です。

 

 

一生あなたの経験の無さを

笑われる人生になるでしょう。

f:id:onenight_ryo:20180620131318j:image

 

そうならない為にも

あなたが知るべきこと

 

 

それは

「正しい愛撫の仕方とその順序」

 

です!

 

 

その具体的な内容を

STEP順であげていくと

 

 

STEP1.「上前戯の流れ」

 

 

1.優しくキスをする

          ↓

2.撫でるように背中を愛撫する

          ↓

3.背中の手をそっと胸に

押し当てるように愛撫する

          ↓

4.キスしていた口を

女性の耳に持っていき

愛撫する(甘噛みや 舌を使う)

          ↓

5.耳元で囁いてみる

 (気持ちいい? 可愛いね)など

 

 

正直ここが上手くいけば

その先の行動も

 

 

女性脳が勝手に快感を

感じ取って全て

受け入れてくれます!

 

 

STEP2. 「下前戯の流れ」

 

 

1.衣服を脱がせる

        ↓

2.胸を優しく揉んであげる

 (下から持ち上げて時計回りに

揉んであげるイメージ)

        ↓

3.乳首を優しく指の腹で

刺激してあげる

        ↓

4.パンツの上から優しく

大事な部分に触れる

(焦らす感覚で)

        ↓

5.濡れているのを確認したら

自然に脱がせてあげる

        ↓

6.大事な部分を

舌でそっと舐め上げてみたり

陰核を吸ってみたり

 (反応は常に確認してあげる)

 

 

全ての動きに「ゆっくりと」

時間をかけると

まず嫌がる女性はいないはず

 

 

これらのSTEPは

凄く大事な事なので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうあなたは前戯の流れに

悩まなくて済みます。

 


あなたには女性に何度も

身体を求められる幸せな

未来が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180620132427j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!