【これさえ知れば敵ナシ‼︎】女性の9割が望む理想の挿入時間⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

今回は

 

 

女性の9割が納得する

理想の挿入時間についてです!

 

 

今までの自分は

 

 

とにかく女性経験が無く

いつも帰って1人で済ませる

 

 

そんな寂しい日々を

送っていました。

 

 

ですかそんな自分にも

ついにホテルでセックスできる

チャンスが来ました!

 

 

もちろん心臓はバクバクで

今にも死にそうでしたが

 

 

なんとか冷静さを保ち

 

 

一連の流れを終え

女性の気持ちもピークに達し

 

 

「とにかく早く果ててしまわない

ように必死になろう」

 

 

とそればかり意識していました

 

 

そして挿入の過程へと

入ったのですが

 

 

今にも果てそうな中

必死に腰を動かし

 

 

結局30分ほどで果てて

しまったのですが

 

 

思い切って自分との

セックスはどうだったか

 

 

女性に聞いてみようと思い

 

 

「〇〇ちゃん、どうやった?」

 

 

と聞くと

 


「んー、長すぎて腰痛い」

 

 

「もうちょっと考えて

やらなあかんわー」

 

 

と言われました。

 

 

長ければ長いほどいいと

思っていたセックスが

そうではないと知り

 

 

自分の知識の甘さに

深く落ち込みました

 

 

ですがこれを知ってからは

 

 

常に女性を思いやりながら

セックスできるようになり

 

 

女性にも大変満足してもらえる

ようになりました!

 


あなたもこれを知ることで

 

 

女性のどこに目を配れば

いいのかがわかるように

なります。

 

 

そうなれば実際セックス

する時も女性はあなたが

 

 

「この人絶対経験豊富

なんやろうなぁ!」

 

 

と錯覚を起こさせる

こともできます!

 

 

また

 

 

「この人と相性いいかも!」

 


と思わせることも出来ます。

 

 

 

そうなれば女性の方から

 

 

「もっとこの人としたい!」

 

 

とアピールしてもらえます!

f:id:onenight_ryo:20180620175616j:image

 

ですがこれを知らないと

 

 

女性はあなたを

相手にしなくなります。

 

 

自分も満足

出来ないどころか

 

 

女性にも満足してもらえません

 

 

そうなれば

せっかくここまで持ってきた

あなたの努力は全て水の泡です

 

 

また自分に自信をなくし

暗い部屋に閉じこもっていた

f:id:onenight_ryo:20180620175636j:image

 

周りに童貞とバカにされ続けた

あなたに逆戻りです

 

 

そうならない為に

あなたがすべきこと

 

 

それは

 

 

「女性が理想とする挿入時間を

明確に把握することです!」

 

 

では具体的なポイントを

あげると

 

 

ポイント1.

 

 

「女性が望む理想の挿入時間

は15~20分」

 

 

日本の平均の挿入時間は

これより短い人は多いですが

長い人は少ないです

 


15~20分を意識して

頑張りましょう!

 

 

早漏と言われる方達も

10〜15分は頑張って下さい!

 

 

このポイントは

凄く大事な事なので

今すぐスクショしましょう!

 

 

もうこれで

挿入時間に悩む必要は

なくなります。

 

 

あなたには何物にも代え難い

一度きりの幸せな

初体験が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180620175646j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!