【恋愛発展確率9割‼︎】恋愛上手な男性が必ず行うデート手法⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

今日は恋愛上手な男性が必ず

行うデート手法  についてです!

 

かつての自分は

相手の女性と仲良くなっても

 


その先のデートを

どこに導けばいいかわからず

 

 

特に導こうともせず

 

 

毎回映画館かご飯

どちらかといった感じで

 

 

他にデートのレパートリーが

一切ありませんでした。

 

 

当然毎回同じデートでは

女性を落とせるわけでもなく

 

 

「なぁ、今日も映画みんの?」

 

 

「こないだも

お寿司食べに来たやん」

 

 

「もうそろそろ飽きて来たわ」

 

 

と言われるようになり。

 

 

ですが

他に何の案も浮かばなかった

ことが原因で

 

 

今までデートを重ねて

きたその女性には

 

 

「もう時間の無駄やん

こんな同じことばっかり」

 

 

「もう次誘われてもこやんから」

 

 

「男やったらもっと考えろ」

 

 

などと言われるようになり

 

 

結局2日後のデートも

何をしていいかわからず

 

 

その日は中止になりました。

 

 

「やっぱり自分にはデート

するなんて向いてなかった」

 

 

「なにをしていいかなんて

初心者の自分にわかるわけない」

f:id:onenight_ryo:20180618035803j:image

 

と悲しみにくれていました

 

 

しかしこれを知ることで

 


「今日ほんま楽しかった!」

 

 

「こんなん今までで1番やわ!」

 

 

と大絶賛してくれました!

 

 

あなたもこれを知っていると

デート中もデート後も、

 

 

女性はあなたへ

圧倒的に好意を持ち始めます!

 

 

そうなればこの手法を使うことで

あなたは相手の女性と

より親密な関係を構築し

 

 

忘れられない一晩を

過ごせるようになります!

f:id:onenight_ryo:20180618035822j:image

 

ですがそれを知らないと

デートにすら来てもらえず

 

 

知識1つでチャンスを逃すことに

なってしまいます。

 

 

そうなれば、

もう誰もあなたとデートに

行ってくれることはないです

 

 

それどころか

周りの友達が女性と

 

ハグしたりキスしたり

セックスしたり

 

しているところを

 

 

あなたは

ただ指を咥えて

 

 

羨ましがるだけの

人生で終わってしまいます

f:id:onenight_ryo:20180618040433j:image

 

そうならない為にも

あなたが知っておくべきこと

 

 

それはズバリ

 

 

「サシ飲み法」です!

 

 

なぜサシ飲みがいいのか

具体的なメリットを2つ

あげると

 

 

メリット1

 


サシ飲みは女性に

嫌でもあなたを

 

 

1人の男性として

意識させてくれる場所

 

 

というところです。

 

 

「みんなでいるときは

子どもみたいにはしゃぐのに」

 

 

「2人でいるとクールなんや」

 

 

と女性はそのギャップに

魅力を感じたりします

 

 

メリット2

 

 

「お酒の力を借りて距離を縮めれる」

 

 

相手が異性の場合どうしても

シラフの状態で本音を話すのは

難しい方が多いです。

 

 

ですがお酒が入ると

普段話さないような事まで

 

 

ポロポロと溢れてしまう

ものです

 

 

そこをしっかり

有効活用しましょう!

 

 

この2つのメリットは

すごく大事なので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうあなたは

次に行くデートの場所に

困らなくて済みます。

 

 

あなたには愛に満ち溢れた

幸せな2人の未来が

待っています!

f:id:onenight_ryo:20180618040550j:image

 

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう。

 

 

あなたの女性への気持ちは

思うほどに形になります!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!