知っておいて損はない!女性の3人に1人は必ずみている 男性が気付きにくいモテポイント⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回は、

 

 

女性の3人に1人は

必ず見ている

 

 

「男性が気付きにくい

モテポイント」についてです!

 

 

今までの自分は

 

 

まともにデートしたことも

なかったので

 

 

なにをどうすればいいのか

わかりませんでした。

 


ですが

 

 

「出来るだけ紳士に

行かなければ!」

 

 

と紳士でい続けることだけを

考えてデートしようと考えました

 

 

ですがイマイチ紳士というものが

どういったものかもわからず

 

 

とりあえず椅子を引いてあげたり

エレベーターに先に乗せてあげたり

 

 

自分で気づけたことは

やってみたのですが、

 

 

やはりそれだけでは良くなく

女性はあまり満足そうには

していませんでした。

 

 

「最初のデートって

こんなもんと違うの?」

 

 

と心の中で思いながらも

自分にはなにが良くなかったか

理解できず

 

 

「相手より自分の方が

注文決めるん遅かったから

嫌な思いさせたんかなぁ」

 

 

「化粧直ししとる時に

会計済ませとくべきやったかな」

 

 

とか言い出したらキリのない

事で悩んでいました。

 


「あかん。このままやと

誰とデートしてもこんな感じ

で終わってしまう」

 

 

と焦りもありました。

 

 

ですが自分はこれを知る事で

本当にその時女性が

 

 

自分のどこをみていたのかを

理解する事ができ

そこをきちんと見直した事で

 

 

自分のことを自慢げに

周りに

話してくれるようになりました!

 

 

あなたもこれを知っていることで

 

 

相手の女性のあなたに対する

「好感度」が比べ物に

ならないくらい上昇します!

 

 

そうなれば「好感度」

さえ上げてしまった女性を

 

 

あなたは

簡単に落とす事が出来ます!

f:id:onenight_ryo:20180619002330j:image

 

ですがこれを知らなければ

女性が本来目を向けている

ことに気づけず

 

 

そんな男性は

相手にされなくなります

 

 

そうなればせっかくの

初デートも

 

 

ただの童貞ロードへの

折り返し地点になってしまいます

f:id:onenight_ryo:20180619002349j:image

 

周りから卑下されながら

童貞を隠しづつ人生を

生きるのは

 

 

もう昔のあなただけで十分

のはずです。

 

 

昔に戻らない為にも

あなたがすること

 

 

それはズバリ

 

 

「自分以外に対する周りの気配り」

 

 

です!

 

 

では具体的に

それがどんなものか

 

 

1つだけ言えるなら

それは

 


「周りに対する言葉遣いです」

 

 

女性は自分にだけ優しく

してほしいと思う生き物と

言われたりもしますが

 

 

実際はそうではなく

 

 

いかに周りに優しい声かけが

出来ているかを女性は常に

見ています。

 

 

・店員さんに敬語を使えない

・傲慢な態度で接するなど

 

 

これらをしてしまってる人は

正直女性は引いてしまいます

 

 

なのでこれは凄く大事です

今すぐスクショしてください

 

 

 

もうあなたが

普段女性が男性のどの部分を

 

 

 

見ているかで悩む必要は

ありません。

 

 

 

あなたには2人楽しく笑顔で

デートができる未来が

待っています!

f:id:onenight_ryo:20180619002408j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!