これさえ知ればもう無敵‼︎【9割の人が成功する】女性が思わずOKしてしまう自然なデートの誘い方⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

9割の人が成功する

女性が思わずOKしてしまう

 


自然なデートの誘い方に

必要なことです。

 

 

今までの自分は

 

 

「どうせ誘っても来てくれない」

 

 

「そんなに女性は甘くない」

 

 

という思いから

自分からデートに誘う

という行為をしませんでした

 

 

当然女性から

 

 

「今度デートに行こうよ!」

 


なんてお誘いのある

夢のようなことが

起きるわけでもなく

 


本当にこの先自分は

女性とデートなど出来るのかと

 

 

ただただ不安な日々を

過ごしていました。

 

 

ですが自分がこの方法を

知ることで

 

 

勇気を出して女性に

声をかけることさえ

出来れば

 

 

「え、いきたい、楽しみ!」

 

 

「◯日なら空いてるで!

何時に集合する?」

 

 

という感じで

 

 

自分からデートに

誘ってもほぼ確実に

 

 

OKがもらえるように

なりました!

 

 

あなたもこれを知っていると

 

 

「〇〇君がいいなら是非!」

 

 

「誘ってもらった時

すごく嬉しかったよ!」

 


と言ってもらえるように

なります!

 

 

そうなればデートの中で

親しい関係を築くことができ

 

 

回数さえ積み重ねれば

熱いキスも

 

 

2人だけの幸せな一夜を

過ごすことだって出来ます!

f:id:onenight_ryo:20180617202114j:image

 

ですがこれを知らないと

デートの誘い方がわからない

というだけで

 

 

あなたは

デートの魅力に気づけないまま

過ごすことになります。

 

 

そうなれば

 

 

20歳という年で

一生女性経験ゼロ

という事実を隠し続け

 

 

周りに見栄を張りながら

それが嘘だとバレないように

 

 

怯えながらコソコソと

生きていかなくてはなりません

f:id:onenight_ryo:20180617201021j:image


そうならない為にも

あなたが知っておくべきこと

 

 

そればズバリ

 

 

「デートに誘う前の心構え」

 

 

です!

 


その具体的なSTEPを3つ

あげると

 

 

STEP1.

 

 

「相手は、今はまだ自分に

恋愛感情を抱いていない」

 

 

としっかり自覚すること

 


当たり前のことかも知れません

 

 

しかし意外に

 

 

「もしかしたら

ちょっとくらい気があるかも」

 

 

「もう少し攻め入った

誘い方をしてもいけるかも」

 

 

と考え断られるケースが

非常に多いです!

 

 

欲は出さず

自然に誘ってください。

 


STEP2.

 

 

まずは「デートをOKしてもらう」

事を最優先に考える

 

 

1つ目と被る所はありますが

あくまでもデートOKしてもらう

ことが一番の目的です

 

 

「車で海へ行って

ドライブをして帰りに星を見て」

 

 

こんな具体的なことを考えるのは

OKをもらってからすることです

 

 

絶対焦ってはいけません!

 

 

STEP3.

 

「今後2.3回とデートを

積み重ねれば絶対うまくいく」

 

 

と信じることです

 

 

何も1回目のデートで

必ず落とさないといけない

 

 

なんてオークションのような

決まりは一切ありません。

 

 

女性は何度も何度も

相手を知ることにより

好意を抱く生き物です

 

 

それをしっかり頭に

入れておきましょう!

 

 

この3つの条件は大事なので

必ずスクショしてください!

 

 

もうあなたは

初めてのデートの誘い方に

悩む必要はありません!

 

 

あなたには幸せな

女性とのデートが待っています。

f:id:onenight_ryo:20180617202216j:image

 

あなたが声をかける

勇気さえあれば

 

 

きっと上手くいきます!

 

 

その為にもまずは

スクショから始めましょう。

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!