【モテない男子必見‼︎】イマドキの服装ほどモテない⁉︎デートの成功率9割の女性を落とす服装とは⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

今回はデート成功率9割の

女性を落としやすくなる

服装の選び方を紹介します。

 

 

今までの自分は

元々服装など一切

気にするタイプではなく

 

 

今思えばその考えが

自分の人生にかなりの致命傷を

与えていたと思います

 

 

かつての自分は

 

 

女性にモテる服装など

全く知らず

 

 

なんなら知ろうともせず

 

 

自分から女性に

興味を持ってもらうことを

避け続けてきました。

f:id:onenight_ryo:20180617155058j:image

 

 

当然女性を落とすことが

出来るわけでもなく

 

 

「うわぁ、なんか

その格好好きちゃうわー」

 

 

「もうちょっとマシな服着れへんの?」

 

と周りからいわれるようにもなり

 


「さすがにこのままではヤバイ」

 

 

と今までにない焦りが出てきました。

 

 

ですが自分はこれを知ることで

女性に興味を持って

もらえるようになり

 

 

「今日の服めっちゃ似合ってるな!」

 

 

「なんかお前

かっこよかったなぁ。」

 

 

と言ってもらえるようにも

なりました!

 

 

あなたもこれを知っていると

今まで相手にしてもらえなかった

女性に興味を示してもらえます

 

 

そうなれば

徐々に仲を深めていくことで

 

 

あなたは女性経験ゼロという

重い肩書きを

簡単に下すことが出来ます!

 

 

それだけでなく彼女と

楽しいデートに行く事も

熱い一夜を過ごす事も

f:id:onenight_ryo:20180617155141j:image

 

必ず出来ます!

 

 

ですがそれを知らないと

女性に声をかけても

相手にされず

 

 

服装1つでチャンスを

逃すことになります。

 

 

そうなれば

 

20歳という年で

一生童貞という事実を

 

 

隠し続けながら周りに

見栄を張り

 

 

バレないようにコソコソと

生きていかなくてはなりません

f:id:onenight_ryo:20180617155528p:image

 

そうならない為にも

あなたが知っておくこと

 

 

それはズバリ

 

 

「女性を落とす3つの服装条件を知ることです。」

 

 

 

その具体的な3つとは

 

 

1つ目は

「清潔感」「爽やかさ」

 

 

女性にとって「清潔感」

絶対条件です!

 

 

シワシワの服や

洗濯していない服は

ゆうまでもなくNGです。

 

 

「清潔感」

自分のブログの他の記事で

触れていますが

 

 

そちらを参考にしていただくと

自然と「爽やかさ」にも

磨きがかかります!

 

 

2つ目は

「自分の身体に合った服装を」

 

 

自分に合うというのは

似合うかどうかより先に

 

 

自分に合うサイズやフィット感

が大事になります!

 

 

少し大きめのダボダボな服や

ゆったりしたズボンを腰で履く

 

 

これは今はもう流行りません。

 

 

女性はそれをオシャレとは

思ってくれないのです。

 

 

必ず細かくサイズ展開

されている店を選びましょう。

 

 

また

肩幅や袖丈が分からない時は

必ず店員さんに聞いてください。

 

 

3つ目は

「シンプルコーデとTPO」

 

 

女性を上手く落とせる男性ほど

自分の好きな服ではなく、

 

 

相手にどんな印象を与えるか

にフォーカスして服を選びます

 

 

ガッツリアクセサリーを付けた

成り金ファッションや

 

 

奇抜なホストファッションは

絶対に女性に嫌われるので

 

 

頑張ってそれらの高い服を着て

嫌われる辛さを味わうような

ことはやめましょう。

 

 

そしてTPOとは

 

 

Time         時

Place       場所

Occasion  場合

 

 

という意味合いで

 

 

デート 記念日 ディナー

 

 

など目的に合った服装を

出来ているかどうかが重要です

 

 

これらの3つの条件は

すごく大事なことなので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうあなたは自分の服装で

悩まなくて済みます!

 

 

あなたには幸せに満ち溢れた

未来が待っています。

f:id:onenight_ryo:20180617155718j:image


そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう

 

 

あなたが努力をすれば

その数だけ必ず

 

 

女性を落とすことができます!

 

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!