今、イケメンがモテない時代! 世の中のモテるブス達が必ず意識する2つの〇〇⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回紹介するのは 

 

 

女性と実際に会う時の

 

 

「身だしなみ」

 

 

についてです!

 

 

一言で身だしなみといっても

それはすごくデリケートで

 

 

女性はこれを

1番重要視します

 

 

ですが今までの自分は

 

 

「どうせ気にしても一緒やろ」

 

 

みたいな典型的なモテない男の

考えを貫いていました。

 

 

そのせいか

女性の方から話しかけてくる

 

 

なんてことは今までの人生で

まずありませんでした。

 

 

自分から勇気を出して

声をかけようと思っても

 

 

すぐ避けられてしまう事が

ほとんどでした。

 

 

自分の醜い容姿のせいで

こうなってしまったと

立ち直れずに塞ぎ込み

引きこもる日もありました。

 

 

避けられる辛さという感覚は

避けられ続けた者にしか

わからないです。

 

 

「イケメンに生まれたかった」

 

 

この思いだけが怨念と化して

世界のイケメン全員を

呪い殺せるほどでした。

 

 

ですが、その考え方が

大きな間違いあることに

気づく日が来ました。

 

 

あることを教わった自分は

半分投げやりな気持ちで

それを実践してみると

 

 

女性の「自分に向ける視線」

というものが

明らかに違ったのです!

 

 

言葉に表せないですが

あの時の光景は

今でも鮮明に覚えています。

 

 

すごく怖かったですが

思い切って女性に話しかけると

 

 

なんと避けられないんです‼︎!

 

 

むしろ話しかけてくれることも

今までより格段に増えました!

 

 

そんな世界があることを

知らなかった自分は

 

 

嬉しさのあまり

涙まで零れました。

f:id:onenight_ryo:20180616082827j:image

 

 

そして自分なりに

教わったことを突き詰めた事で

 

 

もうそのトラウマは

完全に克服しました

 

 

自分はアピールするのが下手で

これを周りに気付かせるのに

5日ほどかかりましたが

 

 

今では

女性に話しかけるだけでなく

 

 

ナンパする事だって出来ますし

それが成功するんですよ!

 

 

自分1人これを知ってることが

惜しくなり、

 

 

自分と同じ間違いをしてそうな

周りの子にもチラッと教えると

 

 

やはり女性の視線は

大きく変わってしまうのです!

 

 

自分は5日かかっていたことも

 

 

友達はなんと3日

周りに気付かせていました!

 


自分の周りだけでここまで

変われる人がいるのだから

 

 

次はあなたにも

是非知ってもらいたい!

 

 

なのでそれをここで紹介します!

 

 

それはズバリ

 

 

「清潔感」

 

 

これだけです!

 

 

え?

顔の良い悪いの話じゃなくて?

 

 

「違います。」

f:id:onenight_ryo:20180616082953j:image

 

 

自分も今まで

 

 

モテるのは顔が良いから

背が高いから

スポーツが出来るから

 

 

そう思っていました。

でもこの「清潔感」

その考え方を変えました!

 

 

女性は男性が思っている程

外見の良さを重視していません

 

 

重視しているのは

「清潔感」なのです!

 

 

決して

 

 

「顔がブスだから」

 

 

「背が低いから」

 

 

モテないわけではありません。

 


「清潔感」「会話術」

 

 

これだけで私たちの敵

イケメン野郎達に

 

 

対等かそれ以上の評価を

女性から得ることが出来ます!

 

 

「会話術」については

自分のブログの他の記事に

 

 

載せてあるので

是非そちらを読んで下さい!

 

 

では実際に、

「清潔感」で気にする箇所

ご紹介していきます!

 

 

意識するポイントは

だったの2つです。

 

 

まず1つ目のポイントは

 

 

「女性の目線の高さ」

 

 

女性の目線というのは

男性の肩から鼻のラインに

くることが多いです。

 

 

また身長差などがあると

男性からは見えにくい

 

 

喉元や鼻の穴も

よく見えてしまいます

 

 

2つ目のポイントは

 

 

「"元"のつく体の場所を清潔に」

 

 

女性は繊細な部分に

目がいく生き物です。

 

 

目元・耳元・口元・喉元

襟元・手元・足元  等

 

 

これらを意識して清潔に

する事で「清潔感」

確実に良くなります!

 

 

特に注意することは

 

 

「耳アカ」「鼻毛」

「ヒゲ」「肩にかかったフケ」

「犬みたいな眉毛」「口臭」

 

 

自分に1つでも

当てはまる箇所があるなら

今すぐケアしましょう。

 

 

そして今すぐ

この2つのポイントを

スクショしてください!

 

 

そうすることで

自分と同じように

 


女性から話しかけられる喜びを

実感できます!

 

 

そうなれば

毎日行くのが嫌だった

 

 

学校や会社やバイトや習い事も

今すぐ行きたくなります!

 

 

そこで気になっていた女性と

仲良くなれる喜びを

 

 

デートできる喜びを

f:id:onenight_ryo:20180616083437j:image

 

 

それってすごく

幸せなことだと思いませんか?

 

 

嫌だった時間が

好きな時間に変わる

 

 

早く経ってほしいと願う時間が

まだ終わらないでと願う時間に

 

 

自分はこれを読んで下さる

皆さんにも是非

 

 

幸せになってほしいです!

 

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!