※閲覧注意‼︎【成功率9割】会話の途中で誰もが苦しむ〇〇の対処法‼︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

皆さんが女性と会話を進める中で

必ずと言っていいほど

 

 

誰もがぶち当たる「〇〇」という

大きな「壁」があります。

f:id:onenight_ryo:20180616053736j:image

 

 

その絶望的な「壁」からの

抜け出し方というものを

紹介していきます。

 

 

かつての自分は、

この「壁」で1番苦しみました。

 

 

元々女性と話すこと自体苦手で

女性経験もゼロの自分が

 

 

初めて一歩踏み出した時に

訪れたこの「壁」

乗り越えることができず

 

 

「この人はつまらない人だ」

 

 

 

「何1つ面白くない人だ」

 

 

と相手に先入観を与えてしまい

最初の一歩目から躓き

前に進めませんでした。

 

 

しかも

自分の職業が

建設業だったこともあり

 

 

人生で出会える女性の数が

 

 

指で数える程しか

いなかった事から

 

 

必死になりすぎて

それが逆に空回りして

 

 

いざ女性を目の前にすると

どうしていいかわからず

 

 

なんとか会話を進めても

結局「壁」にぶち当たり

見事に失敗

 

 

自分の意味する失敗とは

 

 

しくじれば二度目はない

 

 

高さ200mの所にある

今にも千切れそうなロープを

 

 

強風の中必死に渡っていき

 

 

その途中で落ちる感覚です。

f:id:onenight_ryo:20180616054524j:image

 

 

その辺の学生が想像する

青春の失恋でも

 

 

ドラマで観るような

その辺の社会人が想像する

大人の失恋でもない

 

 

そんな未来のある

甘いものではありませんでした

 

 

電気もつけず自分の部屋で

1人うずくまりながら

 

 

このまま女性という生き物を

1mmも知らないまま

生涯を終えるのかと

 

 

どん底の精神で

日々を過ごしていました。

 

 

ですがある事をキッカケに

得た知識が

 

 

自分の人生を

大きく変えてくれました

 

これまで

超えることの出来なかった

 

 

「壁」を簡単に壊し

前へ進むことが出来たのです!

 

 

その「壁」があるだけで

人生のどん底まで落ちたのに

乗り越えた瞬間に

 

 

沢山の女性に

自分から話しかけ

女性と出会う機会を増やし

 

 

デートというものが

できるようになったのです!

 

 

もちろん1日では無理でしたが

自分なりに突き詰めていき

 

 

たった7日という期間で

その境地へ辿り着きました

 

 

そして初体験という

人生の最終目標にも

 

 

たった14日という期間で

到着できたのです!

 

 

そこからは毎日

仲良くなった女性と

 

 

楽しい一夜を

過ごさせていただいてます!

 

 

 

同じ事を友達に教えたのですが

友達は

 

 

3日でデートに誘っていました!

 

 

自分にも友達にも出来たんです。

あなたに出来ないわけがない。

 

 

そんな思いからこの知識を

紹介することに決めました!

 

 

これさえ知れば

あなたの目の前に佇む「壁」

 

 

すぐに壊し乗り越えさせる

それが可能になります!

 

 

 

そうなれば

もう女性と話すことも

怖くなくなり、

 

 

 

デートにも

誘えるようになります。

 

 

 

そして

 

 

 

デートを何度も積み重ね

夢みた熱い一夜を過ごすこと

f:id:onenight_ryo:20180617232356j:image

 

 

これも絶対にできます!

 

 

ですが

これを知らずに流してしまうと

 

 

いつまでも

「壁」を乗り越えられず

 

 

会話のできない日々に

逆戻りしてしまいます。

 

そうなれば

 

 

童貞という情けない功績を

自分の棺桶に入れたまま

人生を終えることになります。

f:id:onenight_ryo:20180617232117j:image

 

 

自分は

これを読んで頂いてる皆様に

そうなって欲しくありません。

 

 

だから紹介させてください

その「壁」とはズバリ

 

 

「沈黙」

 

 

これです!!

 

 

あの独特の空気感は

ほんとうに辛い時間ですよね

 

 

まず大前提として

「沈黙」は絶対起こるものです

 

 

決してあなたが

悪いわけではないので

心配しないでください!

 

 

この「沈黙」から抜け出す

2つのポイントを紹介します

 

 

1つ目のポイントは

 

 

「聞き上手になること」

 

 

女性があなたと話していて

 

 

「もっと話したい!」

 

 

と思ってくれたら最高です。

 

 

その為には聞き上手になる事が

必要不可欠です。

 

 

聞き上手になる方法は

僕の別のブログで紹介している

「共感」についての記事を

参考にしてください!

 

 

2つ目のポイントは

 

 

「自己開示をする」

 

 

人は弱みをさらしている人間に

親近感を抱く生き物です。

 

 

「僕、本当は話すの苦手やねん

でも頑張るから宜しくね!」

 

 

思い切ってこんな風に

自分の弱さを出す事で

共感してくれる女性も多いです

 

 

これは実際に仲良くなった

女性からも確認を取ったので

間違いありません!

 

 

この2つの以ポイントは

すごく大事なので

今すぐスクショしてください!

 

 

そうする事で

あなたの目の前に佇む「壁」

すぐに壊し乗り越えさせる

それが可能になります!

 

 

そうなれば

もう女性と話すことも

怖くなくなり、

 

 

デートにも

誘えるようになります。

 

 

そして

 

 

デートさえ積み重ねれば

ホテルで楽しい一夜を

過ごすことも絶対にできます!

 

 

そうならない為にも

まずはメモから始めてください。

 

 

 

長くなってしまいましたが

今回はこの辺にします!

 

 

 

最後までこの長い記事を

読んでいただき

本当にありがとうございます!