知ってる人ほどよくモテる‼︎使えば女性の反応が180°ガラッと変わる〇〇な言葉⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今日紹介するのは

 

 

女性との会話が

 

 

今よりももっと弾み

女性を自分の虜にしやすくなる

 

 

「〇〇の言葉」

 

 

についてです。

 

 

やはり男性と女性

性別が違ってくると

 

 

それだけで

会話も難しくなってくる。

 


もし話しかけることに成功し

会話できるチャンスが

出来たとしても、

 

 

何を話せばいいのか

それがわからないと、

 

 

上手くその時間を

過ごすことは出来ません。

 

 

会話の中で

女性にどう思ってもらえるか

 

 

そこがこの先の関係に

繋がってきます!

 

 

自分はそれがわからないまま

とにかく声を掛けては

話してみる。

 

 

これを繰り返していたせいで

無視されることは

当たり前でしたが

 

 

せっかく会話できる機会が

訪れたのにもかかわらず、

見事に棒に振ってきました。

 

 

今までの自分の人生の中で

女性との出会いは

 

 

本当に数少なかったです。

指で数えれるほどに。

 

 

その少ない出会いの中で

やっと出会えた女性との会話

 

 

死に物狂いで挑んだのに

自分に知識が無いせいで

 

 

「RYOくんと話してても

なんか盛り上がらへんな」

 

 

「今日家でおったらよかったわ」

 

 

と言われ台無しに

なったりもしました。

 

 

もちろん次の誘いは

あっけなく断られました。

f:id:onenight_ryo:20180615214258j:image

 

もうショックでショックで

立ち直るのにも

かなりの時間がかかりました。

 

 

ですが、

あることを知った自分は

 

 

その日から

世界が変わったように

女性との会話が弾み

 

 

「また来週予定あけるから

遊んで欲しいな。」

 

 

と向こうからお誘いが!

 

 

もちろんその次の週

しっかり遊ぶことができ

 

 

それから

4回ほどデートを重ねて

 

 

その女性をホテルへ

連れ込めました!

 

 

こんな簡単なことで

女性の反応は変わるのか!

 

 

と、自分の価値観は

一気に変わりました。

 

 

これを知ることで

あなたも女性との会話が

面白いように弾み

 

 

その日だけではなく、

実際にホテルへ連れ込むことも

十分可能になります!

 

 

そうなれば

あなたも毎日色んな女性と

 

 

楽しい一夜を

過ごせることになるでしょう。

f:id:onenight_ryo:20180615214413j:image

 


ですがもしあなたが

これを知らなければ、

 

 

生涯童貞のまま

過ごすことになります。f:id:onenight_ryo:20180615214603j:image

 

 

そうなれば、

もし職場の呑み会で

 

 

経験談を語りあう時

みんなが盛り上がっている中

 

 

自分は

童貞という事実を隠したまま

 

 

惨めな思いをして

ストレスを抱えたまま

 

 

生きていかなければ

ならなくなります。

 

 

そうならないためにも

それを皆様に

紹介させていただきます!

 

 

それはズバリ

 

 

女性との会話中の

 

 

「魔法の言葉」

 

 

これです!

 

 

魔法の言葉と言っても

ピンとはこないと思います。

 

 

ですが、

「可愛い」「綺麗」「素敵」

これならどうですか?

 

 

普段使ってるこの言葉たちが

実は魔法の言葉なんです!

 

 

モテる人たちは

この魔法の言葉達を

本当に上手く使って話します。

 

 

モテる人が使うというよりは

 

 

魔法の言葉を

上手く使うからモテる。

 

 

と自分は思ってます!

 

 

女性と話すことに

抵抗のある方や

慣れていない方は、

 

 

自分では上手く会話してると

思ってるつもりでも、

 

 

この魔法の言葉

使っていない人が

本当に多いです!

 

 

というよりは

使う自信がないんですよね。

わかります。

 

 

自分もそうでしたから。

 

 

でも女性というものは、

普段から少しでも

 

 

可愛く、素敵に、綺麗に、

生きたいと努力しています。

 

 

そこに漬け込むというのは

言い方悪いですが、

 

 

やはり

頑張ってることを認められると

女性は嬉しくなるものです。

 

 

女性は承認欲求の強い

生き物ですから。

 

 

STEP1 

 

 

実際に使ってみましょう!

 

 

まずは思い切って使うところ

ここからです!

 


初めはすごくシンプルに

 

 

「綺麗な方ですね!」

 


「初めてお会いしましたが

素敵な方ですね!」

 

 

でももちろん大丈夫です!

要はきちんと言えるかどうか。

 

 

STEP2

 

 

それが出来たら次は

具体的なものに

 

 

魔法の言葉

付け足してみましょう!

 

 

例えば

 

 

「そのネイルすごく素敵!」

 

 

「髪切りましたか?

すごくお似合いですね!」

 

 

など、

具体的な物と

魔法の言葉の組み合わせです

 


そうすることで、

部分的な事を褒められると

 

 

お世辞ではなく本気だと

相手に印象つけれます。

f:id:onenight_ryo:20180615214743j:image

 

 

STEP3

 

 

相手を褒める事に

慣れてきたら

 

 

相手の持ち物も褒めましょう。

 

 

「え、そのピアス可愛い!」

 

 

「〇〇ちゃんのネックレス

前から欲しかったやつ!

羨ましいなぁ。」

 

 

など、相手の持ち物を

具体的に褒めてあげる事で

 

 

その人の趣味などにも

話を振ることができ

 

 

どんどん会話も弾みますよ!

 

 

以上のSTEPが

魔法の言葉を使いこなす

手順になります!

 

 

まずはこの1~3のSTEPを

全てスクショして下さい。

 

 

スクショしていただくことで、

どんな女性にも楽しいと

思ってもらえる会話ができ、

 


相手に好印象さえ与えれば

ホテルへ連れ込んで

 

 

楽しい一夜を過ごせることに

なります!

f:id:onenight_ryo:20180615220617j:image

 

そうなる為にも

まずはスクショから始めましょう

 

 

少しでも

これを読んでいただいた皆様に

上手くいってもらいたいです!

 

 

今回はこの辺で終わりにします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!