ブスがモテない時代はもう終わり!外見なんて200%関係ナシ‼︎ モテる男が必ずしている 〇〇LINE術⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回紹介するのは

 

 

「モテる男が必ずしている〇〇LINE術」

 

 

についてです!

 

 

かつての自分は

女性経験ゼロだった

ということもあり

 

 

直接女性とお話しするのが

本当に嫌いでした。

 

 

実際に会ったら

ほとんど喋れないので

 

 

いい印象を

与えられないからです。

 

 

そんな自分でも

 

 

SNSならいけるんちゃうか?

LINEがあるやん!」

f:id:onenight_ryo:20180615224412j:image

 

 

直接話せなくても

文章ならどうにかなるかも!

 


そう思い、普段男友達としか

連絡を取っていなかった僕は

当時の大学のサークルLINEで

 

 

目当ての女性にLINEすることを

決意しました。

 

 

女性とLINEを交わすことなど

母親くらいのものでしたので

やはり緊張しました。

 

 

でも一歩踏み出すしかないと

自分に檄を飛ばし

 

 

LINEを送りました。

 

 

数分後、すぐに携帯が鳴り

画面を見ると

連絡が返ってきていました!

 

 

「初めまして!

サークル中は話したことないよね?

あんまりテニス上手くないけど

よろしくおねがいしまーす!」

 

 

と女の子っぽい返信でした。

 

 

「やっぱり新鮮でいいなぁ。

おかんとLINEする時とは

一味も二味も違う」

 

 

そんなことを思いながら

何通かやり取りをかわし

 

 

「じゃあまた何かあったら

連絡してね!今日はもう寝ます

おやすみなさい!」

 

 

と来たので自分も連絡を返し

その日は寝ることにしました。

 

 

ですが次の日

昨日の女性にLINEしても

返事は返って来ませんでした。

 

 

忙しいかなと思い

そっとしておいたのですが

 

 

もう3週間経っても彼女から

連絡が返ってくることは

ありませんでした。

 

 

かなりショックでしたが

諦めてはいけないと思い

 

 

次へ次へと同じサークルの

女性にLINEをしてみたものの

 

 

既読無視は当たり前のように

そもそも返してくれない子も

 

 

しっかりとブロックを

決め込んできた女性もいました。

 

 

頑張って続けても

せいぜい3日が限界でした。

 

 

「おかんでもさすがに

もっと返してくれるのに」

 

 

そう思った自分は

直接会って会話するのも

苦手で悩んでいたのに

 

 

LINEですら、

それが出来ないことに

深い絶望感を味わいました。

 

 

自分はみんながしている

普通のことすら出来ないのかと

深い劣等感も感じました。

f:id:onenight_ryo:20180615224529j:image

 

もうほとんど心が折れていた

そんな自分でしたが

 

あることをキッカケに得た

1つの知識が

 

 

自分の人生を

大きく変えることになりました

 

 

今まで頑張って3日しか

続かなかったLINEも

この知識を上手く使うことで

 

 

たったの7日

彼女まで出来てしまいました!

 

 

あなたもこれを知れば

 

 

LINEで女性と親密な関係を

築き上げることが出来ます

 

 

そうなれば

実際に会う時も親密な関係を

保ったままデートに繋げる

ことができ、

 

 

何度もデートを重ねることで

女性とステキな一晩を

過ごすことも出来ます!

f:id:onenight_ryo:20180617235716j:image

 

ですがそれを知らないと

一生女性とのLINEの仕方が

わからないまま相手にされず

 

 

今までの生活に逆戻りです。

 

 

そうなればあなたは一生 

女性とのコミュニケーション

の取り方が分からず

 

 

背中に童貞という文字を

刻んだまま自らの生涯に

幕を閉じなければなりません

f:id:onenight_ryo:20180618000634j:image

 

 

そうならない為にも

あなたが知っておくこと

 

 

それはズバリ

 

 

「女性目線のLINE術」

 

 

これです!

 

 

ではさっそく

その具体的なポイントを

紹介します。

 

 

ポイント1

「自分をどう思っているか

絶対に相手に聞かない」

 

 

これは

すごく気になるところですが

 

 

LINEや文章で聞く他に

選択肢が必ずあるはずです。

 

 

出会ったばかりの相手を

困らせる質問にもなります

これは控えましょう。

 

 

2つ目のポイントは

 

「むやみやたらに

個人情報を聞かない」

 

 

会話の始めに

名前や年齢を伺うことは

全然問題ないのですが

 

 

出会ったばかりの

信用もできない相手に

 

 

極力個人情報教えたくないのが

人間の心理です。

 

 

ましてや聞かれたくない

家族の事情があったとき

 

 

取り返しがつかなくなります。

 

 

なので踏み入った質問などは

極力避けましょう。

 

この2つのポイントは

とても大事なことなので

今すぐスクショしてください!

 

 

そうすることで

あなたも女性に興味を

持ってもらえるLINEが

できるようになります。

 

 

そうなれば、

実際会った時の反応も

それほど悪くなくなり

 

 

スムーズに会話を

進めることが出来ます!

 


会話を進めることが出来れば

当然仲良くなれますし

何度もデートを重ねていけば

 

 

実際に女性を

落とすことも出来ます!

 

 

そうなれば心ゆくまで

2人の時間を過ごすことができます

 

f:id:onenight_ryo:20180618000706j:image

 

 

そうなる為にも

まずはスクショすることから

始めてください!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!