童貞男子必見‼︎ 世の中の9割の人が知らない 女性との会話で絶対にしてはいけない〇〇とは??

こんにちはRYOです!

 

 

 

今日紹介するのは

デート中の会話の際

 

 

 

「絶対やってはいけない〇〇」

 

 

 

についてです。

 

 

 

今までの自分は、

いざデートとなると

つい浮かれてしまって

 

 

 

2人でいる時も

会話の内容をしっかり考えず

相手の反応も意識せずに

自己満な話をしすぎたせいで

 

 

 

せっかくのデートも台無しに

もちろん次の誘いも断られ

もう二度と会わなくなる

なんて経験を沢山してきました

 

 

 

ですが、一体何が悪いのか

自分には理解ができず

同じような失敗を

何度も繰り返し

 

 

 

もう女性を誘う勇気なんてない

と思ってしまう時期も

ありました。

f:id:onenight_ryo:20180615183326j:image

 

 

ですが、

その悪かった原因が

何か分かった瞬間に

 

 

 

明らかに女性との会話の

話の弾み方が変わりました!

 

 

 

もちろん

その日のデートも上手くいき、

ホテルまで行くことに成功!f:id:onenight_ryo:20180615184829j:image

 

 

 

今、女性と上手くいっていない人

そもそも女性にどう思われるか

わからないから話すのが怖い人

 

 

 

これを知るだけで、

もう女性の機嫌を伺うことなく

楽しく満足のいく1日を

過ごせるようになります!

 

 

 

しかし、

 

 

 

「そんなこと俺はわかってる」

 

 

 

「聞いても一緒」

 

 

 

って思った方も

もちろんおられると思います。

 

 

 

ですがそれは、

 

 

 

「わかっているつもり」

 

 

 

なんですね。

 

 

 

その姿勢のまま

女性を捕まえようとしても

どうなるかわかりますよね?

 

 

 

絶対に

女性は相手にしてくれません。

 

 

 

お持ち帰りでワンナイト

どころか、

女性は連絡すら

返してくれなくなりますよ!

f:id:onenight_ryo:20180615184959j:image

 

 

自分が一度経験したことなので

よくわかるんです。

 

 

 

あんなのは

セックス以前の問題です。

 

 

 

ホテルまで連れて行くにしろ

まず段階というものがあります

それをまず

きちんと身につけましょう!

 

 

 

すごく大事なことなので

皆様にも是非

知っていただきので

紹介させていただきますね!

 

 

 

それはズバリ

 

 

 

「絶対にしてはいけない

デート中の3つのNG会話」

 

 

 

です!

 

 

 

このテーマを聞いた時、

誰もが思い浮かべるのが

 

 

 

下ネタや元カノの話

難しい政治の話や

数字の沢山出てくる話

などを連想すると思います。

 

 

 

ですが自分の言う3つのNGは

もっとざっくりと大きいものです!

 

 

 

そんな簡単そうなものでありながら

実はほとんどの人が会話の際

自覚できていないモノが

 

 

 

「自慢」「愚痴」「説教」

 

 

 

この3つです。

 

 

 

自分の内面の心理的な事は

この先深く関わっていきたいと

想える人に程知ってもらいたい

そういうものです。

 

 

 

ですから

気をつけているつもりでも

無意識に相手の女性に

良くない印象を与えています。

 

 

 

まず大前提として

 

 

 

「女性に楽しんでもらう時間」

 

 

 

これを何よりも大事に

しなければいけません。

 

 

 

それを踏まえた上で

「自慢」「愚痴」「説教」

の3つがダメな理由を

説明致します。

 

 

 

1.「自慢」

 

 

 

男なら、

自分の得意分野があれば

それは大きなアピールに繋がり

武器になるでしょう。

 

 

 

ですが、

 

 

 

アピール「自慢」

 

 

 

この2つの境目を

見極めることが出来ない為

上手く行かないことが

非常に多いです!

 

 

 

アピールは例を出すと

 

 

 

「〇〇ちゃん野球すきなんだね!」

 

 

 

「僕も昔野球してたから、

今度キャッチボールしようね!」

 

 

 

これだけで

十分アピールになっています!

 

 

 

女性の好きなものを

自分も知っている。

 

 

 

それを共有出来る時間を

設けようとしている

 

 

 

女性は

それだけでその男性に

興味が湧くものです。

 

 

 

「趣味合いそうだな、

もっとこの人のこと知りたい」

 

 

 

そう思わせることが出来れば

勝ちなんですね!f:id:onenight_ryo:20180615184648j:image

 

 

 

ですが、「自慢」

 

 

 

これは

 

 

 

「趣味合いそうだな、

もっとこの人のこと知りたい」

 

 

 

この気持ちを

自分から潰しに行っている

ことになります!

 

 

 

相手と趣味を

共有する中で生まれる時間を

 

 

 

全てその場でベラベラと

口に出してしまっては、

 

 

 

相手の自分への興味は

そこで終わってしまいます。

 

 

 

これは次に繋がらない

大きな1つの原因です。

 

 

 

2.「愚痴」

 

 

 

せっかく楽しい時間を

そう思っている女性に

 

 

 

自分の上司の間の

くだらない愚痴を

ずっと聞かされる

女性の身になってください。

 

 

 

もしあなたが

1時間誰かの愚痴を聞くとき

どう思いますか?

 

 

 

お互い愚痴を聞く場所を

設けているなら話は別です!

 

 

 

ですが、

あくまでデートだと考えた時

あまりに押し付けがましいし

それは楽しくないですよね。

 

 

 

これを気付かず

長い時間話し続けてしまう

そんな方が多いです。

 

 

 

3.「説教」

 

 

 

女性との会話の中で

最も大事なのは

 

 

 

「共感」です!

 

 

 

「共感」については

また別の記事で

お話しさせていただきます!

 

 

 

まだその人のことを

何も知らない状態で

急にあなたがその会話中

怒られ続けた時

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

「は?私の何を知ってるん?」

 

 

 

誰もがこうなると思います。

 

 

 

怒るときは怒らないと

その気持ちは大事ですが、

出会って間もない女性に

それは大間違いです!

 

 

 

以上が3つのNGです。

 

 

 

なぜこんなことに

自分は気付かなかったのだろう。

悔しさが募るくらい

簡単なことだったのですが

 

 

 

実際これで

女性から相手にされなかったり

関係が上手くいかなかった例は

9割を占めると言われています!

 

 

 

そうならない為にもまずは

 

 

 

「3つのNG」

 

 

 

「女性に楽しんでもらう時間」

 

 

 

この2つをメモしてください。

スクショでも構いません!

 

 

 

その行動が、

実際女性と話す時

2人の時間を共有する時

 

 

 

驚くほどに

楽しんでもらえると思います。

 

 

 

ですがメモをしないと

必ずそこで苦悩し、

一生女性から相手にされない

そんな毎日に逆戻りです。f:id:onenight_ryo:20180615184447j:image

 

 

 

少しでも

これを読んでいただいた皆様に

上手くいってもらいたいです!

 

 

 

今回はこの辺で終わりにします。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!