童貞男子の98%が知らない、ヤリ手男子になる為の第一歩とは??

こんにちは、RYOです!

 


今日紹介するのは

どんな女性にも

嫌な印象を与えない

 

 

 

「女性との会話の始め方」

 

 

 

についてです。

 

 

 

かつての自分は、

あまりの女性経験の無さから

そもそも女性と会話する時

どう切り出せばいいのか

 

 

 

という根本的なところから

わからず苦悩していました。

 

 

 

鏡を見るのも嫌になる

自分の容姿。

 

 

 

「どうせ話しかけられても

気持ち悪がられるだけやし。」

 

 

 

「どの女の人に話しかけても

結果は一緒やわ。」

 

 

 

なんて思いが

行動より先に頭をよぎり、

何も出来ずにいました。

 

 

 

ですが、

あるオープナー

(知らない女性と会話を始める

きっかけとなるセリフ)

 

 

 

を自分は知ったことで、

格段に女性との会話が

上手くなりその先の展開へと

 


たったの7日

発展させることが出来ました!

 

 

 

あなたも

このオープナーを

知っていることで、

 

 

 

確実に女性と話すことが

上手になり

 

 

 

その先の恋愛関係や

男性なら誰もが憧れる

一夜の関係というものに

繋げやすくなります!

f:id:onenight_ryo:20180615182051j:image

 

 

ですが、これを知らずに

今の現状でこれから先

人生を進んでしまうと

 

 

 

自分の想像していた通りの

一生女性に声をかける

ことすら出来ない

 

 

 

絵に描いたような情けない

童貞男子として

生きて行くことになります。f:id:onenight_ryo:20180615182448j:image

 

 

 

僕は、これを読むあなたに

そんな道を進んで欲しくは

ありません。

 

 

 

なので特別に

その方法がどんなものかを

教えさせていただきます。

 

 

 

その方法とはズバリ

 

 

 

「女性の気を引く質問から入る」

 

 

 

これだけです!

 

 

 

それが難しいんだと

思っている方もいらっしゃると

思います。

 

 

 

ですが、

その感情を押し殺してください。

チャレンジしてください。

 

 

 

その一歩が

必ずあなたを変えてくれます!

 

 

 

ただし、

どんな質問をしてもいい

というわけではありません。

 

 

 

1つ目のポイントは

 

 

 

テーマの通り

女性の気を引かなくては

なりません。

 

 

 

「どこから来たの?」

 

 

 

「年はいくつ?」

 

 

 

など、ベタな質問はNGです!

 

 

 

じゃあどんな話ならい

というと、

 

 

 

2つ目のポイントとして

 

 

 

ファッションや持ち物

などの話題がいいです!

 

 

 

女性の多くは

これらの話題に

興味を持っています。

 

 

 

なのでオープナーとしては

最適だと言えます!

 

 

 

逆にスポーツなどの話題は

あまりオススメはしないです。

 


なぜならそんな入り込んだ話に

食いつく女性はごく少数です。

 

 

 

なので、どんな女性にも

共通する話題

選ぶ必要があります。

 

 

 

3つ目のポイントとして

 

 

 

1つ頭に入れて頂きたいことは

このオープナーから得られる

女性の反応というものは

 

 

 

それほど重要ではない

ということです。

 

 

 

あくまで

オープナーの本来の目的は

女性に近づき、

話のきっかけをつくることです

f:id:onenight_ryo:20180615182632j:image

 

 

話題の内容としては

自分にある程度知識があるもの

話をして

食い付きのよかったもの。

 

 

 

これらを選ぶといいです!

 

 

 

オープナーはオープナー

としてだけではなく、

通常の会話にも使えるので

必ずモノにしてください!

 

 

 

ここまで読んでくださった方々

まずは

これらを実践するために

 

 

 

「女性の気を引く質問をする」

 

 

 

とメモしてください!

 

 

 

もうあなたが

女性に話しかけられずに

過ごす毎日に悩む必要は

無くなります!

 

 

 

その為にも

まずはメモすることから

始めてください。

 

 

 

今回はこれで終わりです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!