プロフィール

こんにちは、RYOと申します!

 


自分は今建設業の世界で働く、
ごく普通のサラリーマンです!

 


しかし、
自分で言うのもなんですが、

 


仕事が終わると毎晩のように
大阪の街へと出歩き、

 


女性をナンパして
ホテルへ連れ込む、

 


いわゆる超遊び人へと
変貌します!

 


しかし昔から遊び人で、
女性経験豊富だったわけでは
ありません。

 


恥ずかしながら、
1年前の自分は生まれてこのかた
19年間女性経験はおろか、

 


女性と話すことも
まともに出来ないような
学生生活を続けて来ました。

 


周りに比べると鏡を見るのも
嫌になる容姿をしていて

 

 

それがコンプレックスで
自分に自信が持てずにいました。

 


周りの友達が

 


「俺、昨日◯◯ちゃんと

付き合ってん!」

 


とか

 


「こないだの合コンで

久しぶりに女捕まえてんけど、ホテル連れてってもうたわ!」

 


楽しそうに会話しているよこで

ぼーっとその話を聞くような
人生を送っていました。

 


時には悔しくて見栄を張り
嘘の経験談を語ったことも
何度かありましたね。

 


あの時の気持ちは今でも
鮮明に覚えています、
本当に辛かったです。

 


このままじゃダメだと、
学校やバイトから家に帰るなり

 


すぐにネットで色々調べたり
してなんとか打開策を!と

 


気付けば2時間、3時間普通に
勉強していましたが、

 


実際行動に起こそうとする度に
鏡に映る自分の姿に

 


醜さを感じたり、
いざ女の子を目の前にすると
何1つ話せなかったです。

 


そんな日もあれば、急に

何かに取り憑かれたかのように、
普段行かない大阪のミナミへ

 


ネットで読み漁ったことを
フルに使い

 


女の子をナンパしようと

試みたこともありました。

 


ですが、

 


いざそのシチュエーションを
想像すると今まで一度も

 


一夜の営みというものを
経験したことがないと

 


相手に知られてしまうかも
しれないという酷い恐怖感に

見舞われ、結局いつもの

 


スーパー童貞男子スイッチが
炸裂してしまい、

 


元々ない自信が
これまでかというくらい削ぎに
削がれた経験もありました。

 


当時自分の通っていた大学には
テニスのサークルが
あったのですが、

 


そこでいいと思った子に

思い切って連絡先を
聞いてやろうと思い、

 


休憩しているタイミングを
狙って声をかけてみましたが、



引きつったような笑みを、
浮かべてどこかへ
行ってしまったりもしました。

 


自分の声のかけ方が
悪かったせいで

 


その行為が負の連鎖の始まり
を呼んだのか周りの女の子は

 


ついに自分を
避けるようにまでなり、

 


ついに毎日顔を出さないと
いけない学校の女の子に

 


そう思われてしまった
事の重大さに後々気付き始め

 


「これは完全に
終わったやつやな。」

 


と、どん底まで落とされ
ついに学校を休むことも
増えました。

 


何故ほんの少し努力しようと
しだだけで

 


こんなに追い込まれないと
いけないのかと、

 


ほとんど女性に対する
気持ちに諦めと精神的にも
大きな脱力感を感じていました。

 


「あぁ、このまま自分は
就職してさらに出会いもない


ような人生を歩んでいかな
あかんのかぁ。」

 


「一回くらいナンパして

ホテルに連れ込んで

 

思いのままの夜を
過ごしてみたかったなぁ、」

 


と、かけ離れた理想と現実
との差というものへの
悲しみに暮れながら時は経ち

 


とうとう
就職してしまいました。

 


そのままごく平凡な生活を
送っていた自分でしたが、
社会人になっても

 


1日のサイクルは
なんら変わらず
出会いのない日々。

 


同じ部署で働いている自分より

1つ年下の女の子を狙おうと

 


意気込みながら会話を仕掛け

必死にアピールしたのですが、
努力虚しく惨敗。

 


ただでさえ女性の少ない
建設業の世界で同じ部署の

 

 

1人しか居ない女の子を
逃してしまった僕には

 


もう夢も希望も完全に
消え去ってしまいました。

 


しかしある日、
たまたま出張の依頼を受け

 


東京の文京区の方へ3日ほど
行く機会がありました。

 


ここで20年女性経験無しの
生涯童貞まっしぐらの自分に
転機が訪れました。

 


いつものように毎週出る
週間ジャンプを買いに

 


ふらっとコンビニへ
出かけた時のことです。

 


ふと尿意を感じ何気なく
トイレへと向かったのですが、

 


たまたまもう1人男の方が
トイレへ向かうのが
目に入ったんですね。

 


相当焦っていた様子だったので

 


「お先にどうぞ!」

 


と声を発し
彼にトイレを譲りました。

 


トイレから出てくるなり

 


「本当ありがとうございました!


コンビニのど真ん中で
漏らしちゃいそうでしたよ〜!」

 


キリッとした顔立ちに
長身のもはやイケメン
というのにふさわしかった彼に

 


話途中でふと、職業を聞くと

 


なんと某有名歌舞伎町の
ホストクラブのNo. 1ホスト

 


だと聞かされました。

 


「すごいモテるんやろうなぁ。」

 


とか、

 


「毎日いろんな女の人と
ホテルで楽しい夜を
過ごしとるんやろうなぁ。」

 


などと勝手に彼を見て
一目でそう感じさせられました。

 


それにもうほとんど女性経験を
諦めていた僕でしたので、
ほとんど興味半分程度で

 


「こんな自分でも狙った女性を
絶対落とせるいい方法なんて
ないもんですかねぇ」

 


と聞いたところ、

 


「正直女なんて
いくらでも落とせますよ!」

 


とのこと!!!

 


もう初対面とは
思えないくらいに

 


ここぞとばかりにその方法を
知りたいとお願いしました。

 


その方に連れられて
新宿のとあるバーで

 


お話をしていただけることに
なりました。

 


そこからの時間は本当に短く
話に没頭してしまいついつい
夜になっていました。

 


初めて聞くようなことばかりで
今まで自信のなかった自分が

 


嘘のように話を聞いただけで
自信に満ち溢れた感覚に
陥りました!

 


早速その夜
ナンパすることを決行し、
新宿へ移動を開始しました。

 


着くなり早速ナンパ開始!

 

 

教えてもらったこと通りに

ことを進めて行くと、
今までなかったほど

 


女性との距離を
縮めることに成功しました!

 


今までに味わった事の
ないような深い手応えを感じ、

 


どうせならもっと沢山の女性に
この方法を試したいと、

 


東京から戻ってきても
同じ方法で何人もの女性に
これを試し

 


面白いように呑みに誘えたり
デートに誘えたり

 


その期間は1週間と
かかりませんでした!

 


そして
自分の最終目標であった

 


女性をホテルへ連れ込んで
しまう事もお話を聞いてから

 


たったの
14日で実現しまし

 


その時の実際の行為でも
決して自分が童貞男子だったと
バレる事なくやり過ごし

 


今でもその女性とは
関係を続けています!

 


おそらく今でも、元々
僕が超やり手男子とでも
思っているんでしょうね!

 


今では昔の自分が
本当に今の自分なのかと

 


錯覚を起こすほど
みちがえりました!

 


同時に人
は外見だけじゃないと
確信が持てるようにもなり、

 


今では自信という言葉しか
出てきません!

 


実際にこの方法を
自分の友達にも教えて
実践してもらったのですが、

 


感謝の声の嵐でした!

 


友達は自分より早い
なんと10日という期間で
結果を出してしまいました!

 


いやぁ完敗です、
凄いの一言。

 


この時点で自分は
この方法が自分の為だけに
あるものじゃない、

 


この方法を伝える事で
もっと成功者が増えると
確信しました!

 


正直世の中には
自分より圧倒的に頭も良く

 


容姿もいい素敵な男性が
沢山いますが、

 


自分はその人たちより
女性経験が圧倒的に多い
自信があります!

 


これだけ断言できます!

 


人は決して外見で
決まるものではありません。

 


実際にそれを僕は 
証明してみせました!

 


悩んだ期間は
それはそれはすごく
長いものでしたが、

 


この方法を知って実際に
結果が出るまでには
たったの14日という短い期間で

 


目標へ到達することができ
すごく感動しています!!

 


僕はこの方法を
独占したくありません。

 


僕と同じように毎日のように
女性経験で悩んでいる方が
多いと思ったからです!

 


少しでも
自分と同じ境遇にいる方の
成功の声が聞きたい!

 


という思いで
これからこのブログで
様々な情報を

 


発信していくことに
決めました。

 


是非読者登録しておいて
くださいね!