読まないと人生レベルで損します‼︎ これが出来れば8割の女性を落とせる、会話の中の最も大事な核の部分とは??

こんにちはRYOです!

 

 

今回紹介するのは

 

 

女性との会話の中で

 

 

「もっとこの人に

自分の話を聞いてもらいたい」

 

 

「自分の思っていること

全部この人に言ってしまいたい」

 

 

そう思わせることができる

会話の中で

 

 

最も重要なの部分について

紹介したいと思います!

 

 

これまでにも

沢山会話の中で大事なことを

紹介させていただきましたが

 

 

自分自身ここが1番重要だと

思っています。

 

 

というのも、

自分の経験上ですが

 

 

ここをモノに出来たとき

女性と会話していて

 

 

1番手応えを感じることが

出来たからです。

 

 

今までの自分は、

これを知らないがゆえに

 

 

女性との会話の中ですべき事を

根本的に履き違えていた事に

全く気付きませんでした。

 

 

そのせいで、

くだらない男だと思われ

 

 

その日はお金だけ置いて

お店を出て行かれたり。

 

 

自分との時間に飽きが来て

連絡も返ってこなかったり。

 

 

「RYO君に何話しても一緒。」

 

 

と冷めた態度を取られたり。

 

 

どんどん自信を失い

もう女性と話すことさえ

嫌になっていました。

 

 

ネットで調べようにも

そもそも自分自身

何がダメなのかさっぱりで

改善のしようがなく

 

 

挙げ句の果てには

 

 

「RYO君さ、

生きてる内に彼女作れへんわ」

 

 

この一言が

自分をどん底に突き落としました。

f:id:onenight_ryo:20180615194359j:image

 

 

男友達に言われるならまだしも

藁にもすがる思いで声をかけて

やっとの思いで会話できたのに

 

 

その女性に

言われた一言が衝撃過ぎて、

到底立ち直れそうには

ありませんでした。

 

 

しかし、ある情報を元に

会話の核

 

 

という部分の存在を知り

それを実践した結果、

 

 

女性と話す時間というものが

なんといつもの2倍くらいに

 

 

なっていることに気付き、

驚きを隠せませんでした!

 

 

それを機に、

女性との関係に「信頼」

というものが生まれ

 

 

相手の女性の

隙を作ることに成功しました。

 

 

隙さえできてしまえば

女性をホテルへ誘導することも

凄く簡単になりました。

f:id:onenight_ryo:20180615194605j:image

 

 

やはり、

女性が身を委ねれるのは

気を許した人に限定されます。

 

 

この気を許させることの

1つの方法として

「女性に隙を作らせる」

 

 

というものがあるんですね。

 

 

この隙を作らせる為に

必要な事を自分は知れたお陰で

 

 

女性と長い時間話すことも

ホテルでセックスすることも

 

 

可能になったんだと思っています。

 

 

実際、自分の友達に

この隙の作らせ方を

こっそり教えたところ

 

 

たった5日という期間で

結果が出ていました!

 

 

もしこれを、

自分と同じように悩む人達に

伝えることが出来としたら

 

 

実際に結果を出し

喜んでくれたとしたら

 

 

そんな思いでこの知識を

紹介することに決めました。

 

 

それを知ることで、

あなたも絶対自信が付きます!

 

 

自信がつくことで、

苦手だった女性との会話も

諦めていたホテルへ行くことも

 

 

何気なく出来るようになります!

 

 

しかしこれを知らずに

自分でどれだけ頑張っても

そのの部分を理解しなければ

 

 

生涯独り身の童貞野郎

真っ盛りです。

f:id:onenight_ryo:20180615194630j:image

 

 

そうなれば、周りの同期や

職場の方との飲み会で

 

 

楽しそうに各々の経験談

語る時間が過ぎる中で

 

 

あなたは指を咥えて

その憂鬱な時間を

過ごすことになります。

 

 

自分は

同じ悩みを抱えた皆さんに

そうなってほしくありません。

 

 

なので、そのがなんなのか

紹介させていただきますね。

 

 

それはズバリ

 

 

「共感」

 

 

これです!

 

 

女性は話をすることが

とても好きな生き物です。

 

 

同時に、

話に強い共感を求める

そんな生き物でもあります。

 

 

自分の考えに似た人や

自分の感じた事と

 

 

同じ事を感じる人

自分に共感してくれる人に

 

 

女性は親近感や安心感

といったものを持ちます。

 

 

ですがその共感は

しっかり意思表示しないと

相手に伝わりません。

 

 

そして

この共感術を理解する上で

大事なポイントは2つです!

 

 

1つ目は

「私はあなたの話に共感できます」

 

 

これを相手に

しっかり示す必要があります。

 

 

あなたがもし共感していると

思い込んでいても、

それは意外と出来ていません。

 


側から見れば「ウンウン」

と頷いているようにしか

見えなかったり。

 

 

「ふーん」と聞き流している

ようにしか見えなかったり。

 

 

自分がしていると思っても

出来ていないことは

非常に多いです!

 

 

しっかりと

 

 

「めっちゃわかる!

僕もちょうどそう思ってた!」

 

 

とシンプルな感じでいいので

本気で共感してあげることが

1番大切です。

 

 

慣れてきたら、

 

 

「僕はこう思うんだけど、

〇〇ちゃんはそう考えてるんや」

 

 

「確かにそれいい考えやね!

凄く勉強になるなぁ」

 

 

とただ共感するだけでなく

自分の意見を持った上で、

相手に共感するやり方も

あります。

 

 

こうすることで、

 

 

「ちゃんと私の話聞いてくれてる」

 

 

と女性に思ってもらえますよ。f:id:onenight_ryo:20180615194807j:image

 

 

2つ目は

「肯定から入る」

 

 

女性が聞いてほしい話は

なにも楽しいや感動した

話だけではないと思います。

 

 

仕事で腹が立った話や

上司への不満や愚痴など

そんな話も絶対あります。

 

 

そこでつい

男性が言ってしまいがちなこと

 

 

それは

 

 

「どこの会社も一緒やで」

 

 

「みんな我慢してやってるよ」

 

 

「僕も嫌なことくらいあるで」

 

 

とよく言ってしまいます。

 

 

男性の言っていることが

当然正しい時もあります。

 

 

ですが実際は、

そんな正しい意見を求めて

話をしていない女性が

ほとんどなんです。

 

 

女性との会話は

ディベートではないので

正しい意見を突き通す

必要は全くありません。

 

 

優しい心で

話に共感してあげましょう。

 

 

それだけで受け入れられる

安心感が

女性に隙を作らせます。

 

 

この2つのポイントを

今すぐスクショしてください!

 

 

そうすることで今あなたが

女性との会話で悩んでいた

時間がすぐに解決され

 

 

女性の方から

時間を作って会ってほしいと

少しでも話を聞いてほしいと

頼られるようになります!

 

 

そうなれば、

女性と会う時間は確実に増え

会話だけではなく、

 

 

密接な身体の関係へ

自然と持っていくことも

出来ます。

 

 

だから忘れずに

必ず2つのポイントを

スクショしてくださいね!

 

 

今回はこの辺で終わりにします

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!