※あなたのデートプラン本当にそれで大丈夫ですか?日本人の1割しか知らない、序盤のデートに最も適した時間帯⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

 

今回は

日本人の1割しか知らない

 

 

 

序盤のデートに

「最も適した時間帯」についてです

 

 

かつての自分は

デートのOKをもらっても

 

 

自分にデートの経験がなく

そのプランを考えることに

毎日必死でした。

 

 

結局初めてのデートは

ロマンチックに憧れて

夜中に星を見に行ったのですが

 

 

家まで送った帰り、

 

 

「今日はありがとう。

でももうちょっと女の子の事

勉強してから誘った方がいいわ」

 

 

と言い残して相手の女性は

家に帰って行きました。

 

 

自分なりに悩みに抜き

完璧だと思っていた

 

 

初デートプランを

足元から否定されたような

 

 

そんな気分に陥り

ショックを隠せませんでした。

 

 

「まさか初デートで

そこまでゆわれると

思ってなかった」

 

 

「もうデートなんてしたくない」

 

 

と自分はひどく落ち込みました。

 

 

ですが自分はこれを知ることで

 

 

女性にも満足してもらえる

デートが増え

 


「次は映画見に行きたい!」

 

 

「今度美味しい所紹介するね!」

 

と相手からデートの約束を

してくれるようにもなりました!

 

 

あなたもこれを知っていると

今まで2回3回と続かなかった

 

 

デートも向こうから

誘ってくれるようになります!

 

 

そうなればそのデートを

積み重ねて相手との距離を

どんどん縮めていくことができ

 

 

相手の女性を

落とすことができます!

 

 

それだけでなく落とした女性と

想像していた2人だけの一晩を

f:id:onenight_ryo:20180617223300j:image

 

誰に邪魔されることなく

楽しむことができます。

 

 

ですがそれを知らないと

いつまで経っても女性との距離

というものが縮まりません

 

 

そうなれば、いずれ

女性はあなたのことを

相手にしなくなりますし

 

 

「あいつ20歳超えてまだ

童貞守ってるらしいぞ」

 

 

「普通じゃ考えられへんよな」

 

 

と周りの男女から卑下される

人生を送らなければなりません。

f:id:onenight_ryo:20180617223541j:image

 

そうならない為にも

あなたが知っておくこと

 

 

それはズバリ

 

 

「序盤のデートは昼間に誘うこと」

 

 

です!

 

 

なぜ昼間がいいのか

具体的なポイントを2つあげると

 

 

1つ目は

「相手の女性を不安にさせず、

身の安全を守ってあげることに

繋がるから」です

 

 

2つ目は

「女性に疑いや、警戒心を

持たせないようにする為」です

 

 

2つに共通して言えることは

 

 

女性はまだ出会ったばかりの

親しくない男性と2人きりに

なることを警戒します

 

 

「夜遅くなって強引に引き止められたら

どうしよう」

 

 

「酔っ払って家に

連れ込まれたらどうしよう」

 

 

力で勝てない女性は

強く危機感を感じます。

 

 

この2つのポイントは

すごく重要なので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうあなたは初めてのデートの

時間帯に困らなくて済みます

 

 

あなたには幸せに満ち溢れた

誰にも邪魔されることのない

2人の未来が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180617223608j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう

 

あなたの頑張りは

必ず女性に届きます!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!