【H経験0のあなたへ‼︎】女性は意外と待っている⁉︎支持率9割越えの女性が言われたいホテルの誘い方⁉︎

こんにちはRYOです!

 

 

今回は

 

 

支持率9割超えの

女性が言ってもらいたい

ホテルの誘い方 についてです!

 

 

かつての自分は

Hの経験0でホテルになど

 

 

当然行ったことも

ありませんでした。

 

 

ですが

 

 

「ホテル行きたい」

 

 

この気持ちだけは

抑えきれませんでした

 

ですが

なんと誘い出したらいいか

分からないまま

 

 

時間だけが過ぎて

普通のデートだけをダラダラ

繰り返しているうちに

 

 

 

「この人はこの先私を

どうしたいんだろう」

 

 

と不安要素を

相手の女性に与えてしまい

 

 

自分が意気地なしなばかりに

どう切り出せばいいか分からず

 

 

「RYOくんってほんま

どうしたいんかわからんよな」

 

 

「男なんか女なんかわからんわ!」

 

 

と女性から言われるようにも

なってしまい

 

 

自分はそこで

 

 

「もうホテルは無理や。

自分には勇気がない。」

 

 

と諦めてしまっていました

 

 

ですがこれを知ることで

 

 

実際に自分はホテルへ

女性を誘い出すことに

成功しました!

 

 

あなたもそれを知れば

 

 

それを口に出すという

勇気さえあれば

 

 

ホテルへ連れて行くことが

出来ます!

 

 

そうなれば

決して邪魔されることない

 

 

2人だけの大人の一晩を

心ゆくまで過ごせるでしょう

f:id:onenight_ryo:20180619081828j:image

 

しかしこれを知らないと

 

 

あなたはいつまでも

ホテルへの誘い方がわからず

 

 

相手の女性もいつか

あなたに飽きてしまって

 

 

結局行けずじまいで終わります。

 


そうなれば、きっと

自分の性欲のぶつけどころ

がわからなくなり

 

 

「生き地獄」に陥ります

f:id:onenight_ryo:20180619081901j:image

 

そうならない為にも

あなたが知っておくべきこと

 

 

それは

 

 

「ホテルへ行きたい!」

 

 

とどれだけストレートに

言えるかだけです!

 

 

これだけでホテルへ

行くことができます

 

 

なぜ言い切れるのか

具体的な理由を2つ

あげると

 


理由1

 


これは女性100人に

アンケートを取った時

 

 

実際にこの回答が

9割を占めていたので

 

 

女性はほとんどこのように

ストレートに誘ってもらいたい

 

 

と考えていることが

わかっているからです!

 

 

変に回りくどい言い回しで

誘って失敗するよりは

 

 

シンプルに

「行きたい!」という

意思をどれだけ相手に

伝えれるかです!

 

 

理由2

 

 

人は強くお願いされると

意外と断りづらい生き物

であることが判明しているから

 

 

なのでその心理を利用して

誘い出せばほぼ確実

 

 

ホテルへ行くことは可能です

 

 

これら2つの理由は

凄く大事なことなので

今すぐスクショしてください!

 

 

もうあなたは

ホテルの誘い方で

悩まなくて済みます

 

 

あなたには落とした女性を

好きなようにできる

幸せな未来が待っています!

f:id:onenight_ryo:20180619081938j:image

 

そうなる為にもまずは

スクショから始めましょう!

 

 

長くなりましたが

今回はこの辺で終わります!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!